2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



to me!!つー事で23歳。

最近夜回り水谷先生のモノマネをマスターしてしまったnackoneデス。

12月2日で23になりやした。
誕生日はhoneyと一緒にプレゼント買いに行って。
財布買ってもらいました。
前に財布買って貰ったんだけどなんかボタンとれちゃって。

全くもって同じ財布を買っていただきやした☆

thanxx honey!!

大事にするね。

ほんでhoneyの手作りのcakeをたべて。

うまかったー☆

ありがとね☆

あんまり誉め過ぎるとらしくないんで。


俺は毎年誕生日にテーマを決めまして、そのテーマにあうように一年間を過ごすのでがんす。

19の時のテーマは「貯金」。すごいアメ車ほしかったからね。ちょー頑張って貯金したよ。

20の時のテーマが「遊びまくる」。車ゲトッて絶好調だったからね。とにかく寝る時間削ってあそびまくってたね。

21の時のテーマが「レディファースト」。これは男磨きみたいな感じで。まぁそんなかんじ。

んで去年の22が「大人な男」。これはレディファーストの延長みたいなもんで。
んで今年はちょっと思考変えて。

「がむしゃらに働く年」

とりあえず働きまくるぜみたいなノリです。

だから23歳はがんばっちゃう年。



いくぜnackone!!

peace!!!



  • 00:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

2歳差バンザイ\(≧ω≦)/

  • pino
  • 2006/12/05 12:47 AM









trackback