2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



終わったー。

おわっちった。

11月30日付で退職した。
たった四年しか勤めてねーけどみんないい人ですげぇいい会社。オススメ。

俺は本当ゆうと辞めたくなかった。家からめっちゃ近いし。でも給料がねー。
自分のしたい事できないような、一ヶ月ギリで生きるような給料じゃだめだ。俺は。

みんなそんな給料で頑張ってるて言うけど俺は違う。みんなと一緒じゃねぇ。考え方が。だから辞める。

まだ何でも挑戦していい歳だと思う。

みたいな感じでfuck!!辞めてやる!て感じだったんだけど不思議なもんでいざ辞めるとなるとう〜て感じで寂しくなっちって。

最後の日は5時あがりだったんだけどみんなに挨拶したいて思って4時半で仕事抜けて挨拶してまわった。

親父みたいにいつも俺の事心配してくれるおっさん。

おかんみたいに何かと気にかけてくれるマダム。
パチンコあんましねぇからよくわかんねぇって何回もゆってんのにいつもパチンコの話ばっかなおっさん。

俺のくだらない話でもいっつも一緒に爆笑してくれるおばさん。

俺の事元ヤンだと思い込んでバイクの話ばっかしてたおっさん。

俺のエロさを見破っていつも下ネタで楽しませてくれたオッサン達。

最後の最後まで引き止めてくれたおっさんも。

いっつも言い合いしてるあいつも。

ほんと何十人挨拶して回って。

みんなにがんばってて言われた。

んで最後に1番仲良しな男のとこに。

俺のキャラ的にサクッと挨拶してまたねーみたいな感じにしようと思ってたんだけど無理だった。
そのにーちゃんは俺にプレゼントを用意してて。

もう貰った瞬間にもぅもぅ(笑)

泣いちった(笑)

そのにーちゃんもないちゃって(笑)

それみてまたうわ〜って。
そのにーちゃんがいなかったらたぶんここまで続けてないと思う。

ほんと感謝です。

ありがと。

これから俺めっさ頑張って金貯めて次あうときはすんげぇぇぇぇぇかっけー車乗ってるぜ☆


なんか最近真面目くさってblogが俺らしくないからちょっちテンション戻しまして

Thanxxxx兄弟!!

I love you men!!


peace out!!!



  • 03:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

おつかれーーー!まだ一日しかたってないけどさみしいねー。!!!やっぱいつもとちがう感じ!昨日言い忘れたけど次の所でもがんばれよ。NACKはまあー?出来る男やから余裕か!!?これからちょくちょくブログ見るから、今後の事楽しみにしてるよ。 ちなみに今日、来週から大阪に出張になったよ。びっくり?!!しかも正月はさんで1カ月!生気の沙汰じゃねー??長くなったけどまーお互いがんばろーぜい!!!!?

  • タカボーイ
  • 2006/12/02 4:20 AM

ままじでー(笑)いいぜー大阪!?oh!!sucker!?ヘルス行き過ぎて痩せて帰ってきたらダミよ(笑)おっとっと…(笑) タカちゃんもがんばって!そして偉くなったら荷物ぜんぶ俺にちょうだいね☆

  • nack1
  • 2006/12/02 4:29 AM









trackback