2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



たまには真面目に。

なんかむかーし給料がやすいやらfuckやらここのblogに載せたけど。


今月いっぱいで仕事辞める事になったス。



大学入ってそっこー捕まって。新聞載って。

大学退学なって。

一ヶ月遊びまくって。

俺クサりだしてるーて思って。

コンビニで求人誌立ち読みしてなんとなくこれでいいかーってコンビニの中から電話かけた派遣会社。

その派遣先が今の会社。

最初はなんだココは?みたいな。

なんだこのクソ共は?て。
なんなんだこのファク共は?

かったりーこんなファクな仕事できっか。て。

でも目標をみつけた。

俺アメ車にのりてぇ!!
そんで頑張った。

頼みまくって残業もいっぱいした。

そんで気付いた。

仕事がんばるって…

たのすぃ☆☆

んで憧れのアメ車もゲトッた。

仕事楽しい→残業楽勝→お金いっぱい→遊びまくり☆

な日々が始まって。




車壊れた(´ω`)/アチャー


でも気付いたら会社の中はみんな知り合い。

喋らない人はいないくらい。

すげぇいい。居心地良すぎ。

でも正社員になってくれって言われて正社員になって。

給料やっすー。

一ヶ月働いた給料でギリギリ一ヶ月を過ごす。

無理。

給料にあわせて生活水準を下げるくらいならもっとハードな仕事してでも金掴んでやる。

俺はそーゆー考えだ。

次働こうと思ってんのが給料いいけど仕事も超ハードで有名なあの会社。
楽勝だ。

楽勝だ。

自分に聞かす。

俺なら楽勝だ。

でも不安が無いと言ったら嘘880。

今日なんでかわかんないけど久しぶりな友達に電話した。

ほんと久しぶり。

最近こんなやーて話して。

仕事を変える事をゆって。
実はちょっと不安なのもゆった。

そしたら
「nack君なら絶対大丈夫だよ。」
て言ってくれた。

俺はそーゆー言葉にマジで背中押される。

俺のパワーになる。

大事な友達だ。

ありがと!!!

俺はよくデカい口をたたく。

全〜然楽勝でしょてよくゆう。

心配してくれる人にも楽勝だってゆう。

もしかしたらみんなを安心させておいてあえて自分が逃げだせない様にしてるのかもしれない。

楽勝楽勝てゆってダメだったらかっこわりーじゃん。

あえてハードルをあげてるのかも。

て今ふと思いました。

おわり☆

peace!!



  • 22:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

とことんやりつくして、それでもくじけそうになったその時は、立ち止まればいい。
そして自分の人生の航路をゆっくりよく見つめ、再び行きたい道へ進めばいい。それが、今のnackの持つ「若さ」の特権やぜ。
今できることを夢中になって頑張れ!
迷わず行けよ!
行けばワカルサー!!
バカヤローーー!
w( ̄▽ ̄;)w

  • たか
  • 2006/11/17 7:53 AM

頑張って!!笑
しか言えわぁ〜い

  • 丸興
  • 2006/11/17 5:50 PM









trackback