2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


20060829_77056.jpg
仕事おわって現場で一服してたらどこからともなくやってきた。

オニヤンマ。

工場の中に迷い込んだみたいで。

優しい俺は外に出してやろーと。

そぉーっと掴んだら
がぶっと。
oh!!shit!!fucker!!!!

てめぇコノヤロウ。

痛いじゃん。

まぁ奴にしてみりゃ身の危険感じまくりだもんなぁ。

そりゃ殺しにかかるよなフツー。

でも安心しなさい俺は天下のnack1だyo。

ちゃんと伝えといたから明日くらいにはトンボ界でいや、ファーブル昆虫野郎界でカリスマ的存在だろ。


「オラ昨日助けてもらっただー」

「んだ?誰によー?」

「人間んだ。」

「アリャー!おんめ、殺されんかっただだーだー?」
「じぇんじぇん。オラ迷ってたら外に帰してくれただんだ。」

「たんまげたー!オラてっきり人間に捕まったら最後、緑のむしかごに入れられて放置プレイだとオモテタyo!!あの首からかけるやつね!黄色の窓のやつね!」

「んだー。昨日の人間は神様みてぇだ。nack1てユテタyo!!」

「nack?オラそっだ名前どっかできいだだー。あ!カマキリさんの坊やをたすけてくれたっちゅーniceなGuyやないの!」

「あぁ〜なんっちゅう〜。ありがたや〜ありがたや〜」



こんな感じになるわけ。
完全カリスマやん。

完全カリスマやん?

good luck!!鬼yanmmaa!!!

peace!!


スポンサーサイト

  • 23:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

鬼は恐い存在です…あ!違う鬼か…

  • 丸興
  • 2006/08/30 12:29 AM

完全鬼違いやんけ(笑)緊張したぁ〜〜

  • nack1
  • 2006/08/30 12:39 AM

明日にはきっとトンボちゃんの恩返しがあるねぇ☆いきなり家に来てハタ織りしだすハズ!nackさんは絶対覗いちゃうタイプやね(´ー`)やらしー。(笑)

  • ぴの
  • 2006/08/30 12:51 AM









trackback