2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



にゃ


俺将来の夢キマタ。。。

にひ。


20070409_236143.jpg
サクラ


Great!!


20070409_236141.jpg
Ilove京都なnackデス☆

マイコーまじすげぇ


なんかいいね☆


京都いいわ〜寺とかふつーに見て回るし。

おっさんやん

つー訳で休みだったし色々行ってついでに京都に立ち寄ったnackでした☆


Peace!!


なんかずーっとブログやってなかったけどまた再開しよーか?みたいな事を考えながら携帯ポチポチしておりますnackであります大佐。


nackは運送業になりました。

前は工場の中でふてぶてしく、それはもうふてぶてしく仕事しておりました。

それはもう…


でも今はそうはいかんと。

髪も真っ黒にしてメガネもかけてちょーイメチェンですよ。

あっあの芸人の「ですよ。」て奴まじで嫌い。全くを持って面白くない。


まいっか。ほんで今は接客もしなきゃだから言葉遣いとかもすげぇ気使う感じ。

「あぁそうなんですかー?」

「こちらにハンコお願いしますね〜」

笑顔満点で(笑)

ありがとうございます。は「あざっス」てつい言っちゃうけど。

まー今んとこ問題ないしがんばろーか。うしっ。

peace!!!